2017/02/03

昨年12月のグループ展の作品をまとめました

昨年12月のグループ展に出展した作品をまとめました、ぜひご覧ください。
鏡と透明アクリルに自画像を描いた新作と、鑑賞者が映りこむ黒アクリル板のドローイングです。
とにかく映りこむので撮影困難でやっかいな作品ですが、カメラマンの中川達彦さんに「ココだ!」という絶妙の角度で撮影していただきました。

ウォーホルの銀髪カツラならぬ黒髪のオカッパに、作品の銀に合わせて銀のアクセサリーでキメてみました。
自画像と作者本人と鏡像の3つがそろった1点は自分じゃ撮れないレア写真で、自身とても喜んでいます。まさにタイトルどおりの「わたしと目が合うとき」でしょう。
透明アクリル作品の、壁に映った影も見逃せません。評判が高かったです。

ARTWORKS

ARTWORKS


展覧会名:「アートを借りる展。」vol.3
会期:2016/12/18(日)~12/25(日)※12/19(月)休館
場所:T-Art Gallery 東京都品川区東品川2-6-10
出展作家:浅間 明日美、新井 碧、伊勢 琴子、川辺 史子、古賀 勇人、原口比奈子、 picnic、Yumi Kondo、Reiko Kamiyama
主催:ART STAND 株式会社
撮影:中川達彦
作品解説はコチラ http://hinakoharaguchi.com/archives/4270